忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日だったかなぁ、INしてみたらみんなでウルチ待ちしてるって言うので
俺も、参加したんだよ。で、早速ウルチさんが登場してくれたわけだ。
俺も、一生懸命弓くらいながら探し回ってたのね。
で、右上の小さい地図に青い点が見えたわけ。
おおおお、いたいたって思ってその場所に急いでいったのよ。
そしたらさ、そこにいたのは変なおっさんだったの!
一体何者このおっさん?





まぁ、そんな変なこともあったけどいいこともあったんだ^^
ギルメンが全チャでメンバー募集を呼びかけてくれたの!



いや~、非常にありがたいね^^ ちょうどその時は放置していて
いなかったんだけど、チャットのログで確認したよ^^

で、その後、「ササ来るかなぁ、ササ来るかなぁ」って
ドキドキして待ってたんだけど、残念ながら来ませんでした;-;
なかなか、メンバーを集めるのは難しいね^^;

でもね、風呂に入りながらフっと思ったんだけど、
全チャしてくれたギルメンが落ちた後なのに、
入隊を希望する人は一体誰にササをすればいいんだろうって…。
全チャに俺の名前が載ってるわけじゃないし、
俺にはササ来るわけ無いよなぁ~って…

おとぼけマスターより
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
・・・
名前が売れたからヨシ・・・だよね・・・^^;
あの全チャが流れたときは爆笑してました^^

がんばろうね、おとぼけマスター☆
虎☆子 2006/04/27(Thu)22:43:27 編集
虎☆子さんへ @コーエン
>虎☆子さん
そうだね^^ 全チャで名前が売れただけでもよしとしよう!
でも、おとぼけマスターというのも広がりそうだな…。
コーエン 2006/04/28(Fri)12:59:24 編集
はじめまして
こんにちは 龍です
無料オンラインRPGのファンサイト・攻略サイト・日記サイト専門の検索エンジン「FREE」を立ち上げました。
よろしければ 貴サイトもご登録いただけると幸いです。
突然の書き込み失礼しました。
http://game.orzjp.com/
りゅう URL 2006/04/29(Sat)19:59:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]