忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーエンブログのファンの皆様(居るのか?オイ)、
大変お久しぶりでございます><
すっかりサボっていたブログの更新、
1ヶ月も間が空いてしまった・・・orz
わたくしコーエン、ブログの更新はサボってましたが、
なんとか頑張ってました!

こんなことを言われてもめげずにINしてましたよ・・・。
なんだよ、この、「使用できない単語や表現があります」って^^;
何も、怪しいことや危ない発言はしてませんから!

こんなことがありながらもなんとかLV64到達!!
今は8級武器を持って強くなったつもりで居ます。

でも、相変わらず防御がね・・・。弱弱ですよ、ホント・・・orz
-----------------------------
そんな中、今日はとってもうれしいことがありました!
ギルメンの ちょさんがついに虎女GETです!
2時前から探し始めたんですが、中々見付からない><
途中、別のギルドの人から情報を仕入れ、
「前回は10時ごろ倒されましたよ。」とのこと。
前回から4時間か・・・。そろそろ出現してもいい頃なんだけど・・・。
でも、居ないんです。彼女・・・;-;
一体何をやってるんだか。恥ずかしがってるのか??
なんだかんだで2時間経過・・・。キリがないので、
「イタリアVSドイツの試合が始まったら諦めよう」という
話になり、また黙々と巡回。
あ~~~、試合が始まっちゃったよ。今日も振られたね><。。
っと思った瞬間、小さい地図に見慣れない紫の点が!!
いた!!!!!ちょさんカモーーーーン!!
遅れて登場もちょさん!
まぁ、主役は遅れてくるものですから^^
他の人に発見される前に端っこの方に連れて行き、
主役の到着を待つことに。そんで、ついに主役が到着!!
トウシンモードで攻撃開始だーー!!


虎軍団に埋もれるちょさんと俺^^;



周りの取り巻きを片付けて、ついに憧れの彼女に出会うことが
出来たちょさん!初対面です^^



彼女に会えたことがよほどうれしいのでしょう。
踊り始めました^^ ちょさんなりの愛情表現です。
あんなに探したんだもんね・・・。 ずっと待ってたんだもんね><。。
思う存分戯れて下さい。俺はそっと見守るだけ・・・。



そして、ついに虎女をGET!!
彼女を落とすことが出来ました^^

やったね、ちょさん!! おめでとーー^^v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おお^^
コー様のところのギルメンさんでしたか^^
見てましたよそのメッセージ^^
(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]qやったねー^^
2006/07/05(Wed)07:44:14 編集
ホント感謝してます(´д⊂)
3日連チャンでコーさんの貴重な時間を頂いて申し訳ないっす。。。ヾ(_ _*)

ホント長かった・・・o(T^T)o ウー
んで辛かった・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

でも出会えてよかったぁ~・*:.。☆..。.(´∀`人)

自分のSSがテンパってた為かサルのイベントリが出てたのは秘密ですよd(-`ε´-;) シィー...
ちょwwおまwwww 2006/07/05(Wed)11:41:24 編集
おおお^^
ちょwさんおめでとぉ~^^
コーさんのギルメンはみんな虎女倒していくね^^
それはもしやギルド規約に入ってるの@@?
2006/07/05(Wed)21:30:39 編集
変わってありがとう!
>燐
ちょさんに変わって、ありがとう^^
結構遅い時間まで起きてたのね…。

>ちょさん
あれだ、次はウルチ行くどーーー!!
そんで、俺のイシュに付き合って。

>B
いやいや、うちの若いモンが頑張ってるだけっすよ。
それをなんとかサポしたいだけっすよ。皇帝さまを倒して一人前っすからね。俺もまだまだ半人前です…。
コーエン 2006/07/06(Thu)10:24:04 編集
!!
ちょsan
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

虎女・・・俺もとろうかな・・・w
calvin 2006/07/09(Sun)10:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]