忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、珍しいメンバーが集まってマント戦をやったの^^
相変わらず憲さん強すぎ!そして、カルさんの武器は反則!!
って、俺が弱すぎ…;-;
そんな中、ギルチャで、
「今から、初の単独☆2に行ってきます!」とギルチャに入ったんだ^^
最近、ギルドに入ったまるお(以下まるさん)が、
☆2にチャレンジするみたい。
「頑張れ!!」って応援したのも束の間…、

「街を出たら瞬殺されました。」って・・・;-;

まるさん>< 護衛に行こうか?って聞いたんだけど、
大丈夫ですっていったから、そのまま見守ってたんだ。
その後も、実況中継のように、

「○○を通過しましたー」って入ってちょっとドキドキしてました。

マント戦をやってた仲間が「遠慮してるんすよ。護衛に行きましょう。」って言ったことから、全員でまるさんを護衛に行くことになりました^^

虎のあたりを通過中のまるさんのところに、7人のハンターが到着!
無事、長安までたどり着きましたー^^

折角、集まったんだから☆5でもやろうということになり、敦煌まで出発することに!

初めは、
俺=ハンター
鴻さん=ハンター
麗さん=☆5商人
さっちゃん=☆4商人
まるさん=☆4商人
憲さん=☆1商人
カルさん=☆1商人

俺よりLVの高い、憲さんとカルさんが☆1商人やったら、
PC盗賊が襲ってきたらどうするの!?

憲さん「戦ってよw」

俺、確実に逝く自信がありました;-;
ドキドキ、ワクワクしながら長安を出発…。
出てすぐに大量に沸くNPC盗賊にイッパイイッパイ!!
盗賊をタゲったら、カルさんの盗賊で真っ赤だし…><
これ以上進むのは無理と判断し、一時街に避難。そして作戦変更。

俺=ハンター
鴻さん=ハンター
憲さん=ハンター
カルさん=ハンター
麗さん=☆5商人
さっちゃん=☆4商人
まるさん=☆4商人

これならば、十分行けるでしょ! PC盗賊が襲ってきても、
カルさんと憲さんがいるし…。守ってもらう気満々な俺><
結果は無事敦煌到着^^
NPC盗賊がわらわら出てきて楽しかった^^
また、やろうね^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
たのしかったぁ♪
ハンター様方、多大なるご協力感謝でしたぁ♪
またあそぼうねーぇ☆
麗妃 2006/05/16(Tue)02:36:45 編集
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
やっぱり、☆5交易はドキドキするねw
PC盗賊に出会わないかなぁ~とかw
楽しかったから、またやろうね^^
calvin 2006/05/16(Tue)05:27:10 編集
行きたかった~><
次やるときは参加させてね~^^
2006/05/16(Tue)09:59:54 編集
うひゃひゃ><
盛り上がったね^^
損益抜きでたまにはこういうのも楽しいね^^
PC盗賊に襲われて全滅しても、それはそれで盛り上がるしね>< 
次回はBも一緒に行くべな^^
コーエン 2006/05/16(Tue)12:59:50 編集
指輪ありがとう^^
昨日はありがとうございました^^頂いた指輪も+1から+3にすることもでき(エリク7個使ったけど)大事に使わせて頂きます^^
うちのBOSS(B)も新人マスターですので、よろしくお願いしますね^^
セリナ 2006/05/18(Thu)10:25:14 編集
セリナさん・・・
BOSSって宣伝しないで;-;(笑)
私も指輪錬金やっと成功しました(エリク11個)
2006/05/18(Thu)11:10:30 編集
どういたしまして^^
>セリナさん
どういたしまして^^ ちょうど使っていない指輪があったので差し上げたまでです。
青文字ではないけど、いい物が見付かるまで使って下さい^^花火も新しいマスター誕生ですもんね^^
こちらこそよろしくお願いします^^

>Bさん
BOSS(B)ってかっこいいと思うんだけどなぁ?
おとぼけマスターよりは全然ましじゃないかぁ><
錬金成功おめでとう^^ 夢は想えば叶う!!
コーエン 2006/05/18(Thu)11:49:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]