忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにわたくしコーエン、ギルドを設立しちゃいました><



お嬢とこの日初めて会ったバルスさんと☆2交易を
しながら長安に行き、その後に思い切って作っちゃいましたよ~^^
ギルド名は 青龍天昇
盗賊厳禁の商人・ハンターギルドです!
共にこのギルドを大きくしたいという人が集まってくれるとうれしいな^^




てなわけで、初のギルド勧誘露店決行!!
明日の朝が楽しみ^^っと思いながら放置したんだけど、
鯖落ちしてました><。。
まぁ、これからゆっくり大きくしていきます。

いつかはここまで大きくして、こんなことやってやるぞ!!





夢は大きく持たなきゃね!!

てなわけで、我らギルド青龍天昇、よろしくお願い致します^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
コーsan、とうとうギルド立ち上げたんだw
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
なんでも、お手伝いしますんでいつでも声かけてよ^^
これから、大きくて楽しいギルドにしていってくださいねw
頑張ってw青龍天昇ギルマス・コーエンsan!!
calvin 2006/04/25(Tue)06:56:38 編集
どぉも~看板娘でっす^^
マスター、これからたくさん勧誘して楽しいギルドにしていこうね~☆
GP寄付はできないけど、勧誘はがんばるよ!!
虎☆子 2006/04/25(Tue)12:43:56 編集
カルさん、虎☆子さんへ @コーエン
>カルさん
カルさん、ありがとーー><v
なんでもするっていったね! むふふふ・・・
じゃ、今のギルドを抜けて青龍天昇に入ってもらおうかな^^

>虎☆子さん
おお、勧誘ご苦労様^^ 期待してますぞ!
このギルドの今後の行く末は貴方の笑顔にかかっている!
コーエン 2006/04/25(Tue)13:08:55 編集
無題
それはカルちゃんに花火を抜けろということね!!
それはダメ~><
2006/04/25(Tue)16:41:11 編集
ついに設立ですね^^
おめでとうございます^^
でも、虎☆子がいるのは何故・・・
ゆっきーもカルさんも引き抜かないでね^^
もし、そんなことしあったら・・・・お仕置きしますよ^^
セリナ 2006/04/25(Tue)17:20:01 編集
(-ω-;)ウーン
コーsanに誘われたら断れないよw
青龍天昇にいれてもらおうかなぁ~…
   ↑
やべっ!!!こんなの見られたら、Bチャン & セリナsanに怒られる><;;
花火のみなさん大好きですぉw
calvin 2006/04/25(Tue)17:32:24 編集
お仕置きはやっっ><
引き抜きなんてとんでもない><
そんな恐れ多いこと出来ませぬ!
むしろ花☆火とは同盟希望^^
是非、お願いします!
コーエン 2006/04/25(Tue)18:52:27 編集
無題
ちっ  マスタ  不具合で落ちてますぜ?
Koh 2006/04/26(Wed)14:23:29 編集
鴻さんへ @コーエン
う~ん、昨日はかなりラグッぽかったね~^^;
すごく戦いにくかった…。
最近、露店しててもいつも鯖落ちしてるんだけど。一体どれぐらいの時間露店開いてるんだろう?
全然商品が売れてません;-;
コーエン 2006/04/26(Wed)16:01:19 編集
おめっとー^^
うちの妹もいれてもらおっかなぁ^^
コーマスター^^b
2006/04/27(Thu)18:48:38 編集
ありがとー><v @コーエン
>お嬢
ありがと~><v
って、お嬢妹いるの?サブのことかな?
って、ギルメンがサブばっかりになる;-;
コーエン 2006/04/27(Thu)21:16:22 編集
ありがとー><v @コーエン
>お嬢
ありがと~><v
って、お嬢妹いるの?サブのことかな?
って、ギルメンがサブばっかりになる;-;
コーエン 2006/04/27(Thu)21:38:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]