忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、倉庫がいっぱいになってきた俺は露天に専念しておりました。
安くしないとさっぱり売れないなぁと嘆きながらも
週末ということもあって、ギルメンがINし始めたのよb
折角だしなぁ、なんか面白いことないかな~と考えてたら、
ちょっとくだらないことを思いついた(´ー`*)
「ジャイアント巡りをしよう!」
長安から全種類のジャイを巡って、みんなで記念SSを撮ろう!
面白いか面白くないかは後で考えるということで、
ギルチャで言ってみた・・・。
「逝きましょうw」 ノリがいいね、君たち(´ー`*)
折角だし、第1発見者には景品を出そうと思い、
なかなか売れない盾エリクを出すことにしました。

=ルール=
・長安からLVの低いモンスターから順番にジャイを探していく
・PTチャットで一番初めに発見したことを告げた人が第一発見者とする
・第1発見者のところに集合し記念SSを撮る(←記念SSが目的w)

今回の景品(たいした景品じゃなくてごめん(´□`;))
・第一発見者には盾エリク
・盾エリク5個で武器エリク1個に

今回の参加者(途中参加、途中退場含む)
ちょさん、マリ、にゃんさん、やっさん、風さん、銭さん、ステラさん、俺

ってことで、早速「第1回ジェイ巡りツアー」開始!
===========================================================







































===========================================================
長安・敦煌エリアは全部で20種類のジャイがいました^^
撮り忘れはないよなぁ?
時間は3時間30分ぐらい掛かったかな^^;
もっと早く終わらせることも可能だと思う。
次回は和田、カラコラム、タクラマカン、出来ればロック山も!
石窟はLV50以上じゃないと入れないからみんなで行くのは
無理なので却下!!
長安、敦煌エリアだとみんな自由に探せるから景品を出したけど、
和田以降は危ないからな・・・。共同作業で楽しくって感じで行こうか^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ここが限界 orz
和田エリアは完全に赤ネームばかりなのでしっかり守ってねww
ちょwwおまwwww 2006/09/09(Sat)14:40:17 編集
コー→ちょwさん
そうだね;-; 和田エリアからは馬に乗りっぱなしで付いて来ないとあぶないね><

ギルドのHPにも載せておいたよ!
新しく「ギルドイベント」って言うページを作った^^v
ふぅ、結構疲れたよ・・・^^;
http://silkseiryuu.gouketu.com/ivent.html
コーエン 2006/09/09(Sat)16:57:35 編集
無題
すげwwwwついてくるギルメンに感動なんだけど^^w
日ごろ見ないGもいて楽しそう~^^
2006/09/11(Mon)01:48:13 編集
コーエン→B
ホントだよねヽ(´∀`*)ノ 毎回突然の集合に良く付いてきてくれます、感謝だね~(´ー`*)
結構面白かったよ!和田以降はうちのメンバーだけだとキツイから、よかったら一緒に行くかい?
コーエン 2006/09/11(Mon)15:47:09 編集
初めてカキコ
楽しそうなSSみつけたので思わずカキコです、コーさんこにちわ。
Gめぐり、すごごですね~♪
一人だと倒すのに時間かかるけど、みんないると即効倒せそうですね^^

里香っこ URL 2006/09/12(Tue)08:52:12 編集
コー⇒りかちゃん
初、ありがと~ヽ(´∀`*)ノ
みんなで叩けば怖くない!ジャイなんて一瞬で死んじゃいますよb

SSが撮り終わったら、俺の号令「殺しちゃって頂戴!!」で
一斉攻撃です。はっきり言っていじめに近いですb
コーエン 2006/09/12(Tue)18:02:00 編集
おはつかな?^^
コーさん書き込み初っぽいです^^ちわ~!!Gめぐりツアー楽しかったですねb次回もぜひいかせてもらいますw
銭屋 2006/09/16(Sat)17:33:26 編集
コー→銭さん
おっ、お初だねヽ(´∀`*)ノ
ジャイ巡りツアー和田・タクラ編は地獄を見そうな予感(´゚艸゚)∴ブッ
是非参加してくれぃ!
コーエン 2006/09/17(Sun)13:47:53 編集
すごーい♪
こういうの、いいですね。
リヴァ 2006/09/27(Wed)10:27:48 編集
コー→リバァさん
なかなかくだらなくていいでしょ(´ー`*)
でもね、結構時間掛かりました;;
和田、カラコラム、タクラマカン、石窟、ロック山…。
絶対制覇しますよ(`・ω・´)
コーエン 2006/09/27(Wed)18:37:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]