忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、大変ご無沙汰しております。
最近はマスタリーをググッと下げて以前にも増してマゾい狩りの
日々を送っているコーエンです(´ー`)y-~~
早くSP2万貯まらないかなぁ・・・。いい加減LVを上げたいですorz

さて、8月22日のシルクの大規模アップデートがあった訳ですが、
新しい狩場「ロック山」というのも出てきました。
昨日はギルメンのINが多かったので、無謀にも半強制的に
「コーエンと逝く、恐怖のロック山ツアー」を血行しました。
===============================


和田の西門に集合。参加者はやっさん、ちょさん、マリ、そして
ロック山ガイドのカルさん^^ カルさんは出発前に偶然街で会ったので
強制拉致です。俺1人じゃ行けるところはたかがしれてるし・・・^^;
てなわけで、強力助っ人も加わりいざ出発!!



ここからロック山の方に移動です。価格は500Gww
カラコラムの北西の方です。↓地図参照



まずは南の方に行ってみました。



↑始めて会ったモンスター。全然余裕です。敵じゃありません。
馬に乗ったまま俺に追跡を掛けているギルメンたちは
俺が逝くのをかなり期待していたようですが・・・。
そうはいくか~~(`Д´)



↑もう少し奥に行くと、これまたごっつい敵が出てきましたよ・・・。
こいつはちょっとやばいかな?と思ったんですが、
まぁ、俺の敵じゃないね(´ー`)y-~~



↑って余裕ぶっこいてたらジャイアント出現(;´Д`)ノ
こいつにはまじびびった!
あぁぁぁぁぁぁ、マリが逝っちゃった・゜・(ノД`;)・゜・
って、おい!! ちょさんなに叩いてんのよ(;´Д`)ノエ~~~~~
ちょっとだけ貴方がかっこよく見えましたよ・・・(´ー`*)



↑しばらく進むと「風の村」という町を発見!
ここでzegramさんという人と出会い、旅を共にすることに^^
見知らぬ人との出会いも、旅の楽しみの一つですね~ヽ(´∀`*)ノ



↑その村を抜けるとまた新しいモンスター!こいつ空飛びますb
さすがにこいつは硬かった>< なかなか倒せなかったよ・゜・(ノД`;)・゜・



↑もうちょっとだけ進むと、この空を飛ぶ奴のアクティブバージョンが・・・。
気が付いたら、思いっきり囲まれてました・・・orz
本日1回目の沈・・・。



↑気を取り直して旅を続行。コースを変えて北の方に行くことにしました。
って気が付いたらちょさんが居ない・・・。
(;´Д`)ノ オ~~~~イ、ちょさ~~~~ん
さっきの修羅場で落ちちゃったんだね><
新機能のパーティマッチングってやつで、離れているちょさんを
再びPTに入れると、あんなところに1人で居ました(´゜艸゜)∴ブッ



↑ちょさんも無事合流し、再び北を目指して出発!
またまた新しいモンスター。雷の魔法攻撃を使ってきます。
まぁ、こいつも俺の敵じゃなかったね、余裕ですよ、余裕(´ー`)y-~~



↑もうちょい行くと、またまたごついモンスが!!
なんかでかいのがいると思ったら、ジャイアント(´゜艸゜)∴ブッ
え~~~~い、ここが俺らの死に場所!全員突撃ーーー!!



あはぁ~~~~ヽ(´∀`*)ノ
気持ちよく散ることが出来ました。

ここら辺が限界だということで
「第1回 コーエンと逝く、恐怖のロック山ツアー」は終了。
久しぶりの新しい刺激に、笑いあり、涙ありの楽しいツアーでした!
===============================

次回予告 「コーエン、極秘デートの巻」 お楽しみに(´ー`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
見たか俺の実力を~!!!
いやぁ~楽しかったねぇ~w

最初のジャイで無性に叩きたい衝動に駆られ思わず逝っちゃいましたwww

んで迷子はマジ怖かったよ~((((>д<`*))))))

でも奇跡的に生きてたからよかったねwww
途中から馬ナシで歩いてついていくときはドキドキだったよw

でもオイラのレベルで奴等をダウンさせたのはホント爽快だった(( ^Д^))ゲラゲラ

コーさんも途中からオイラよりは長生きする!って目的になってたしヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

また企画してくださいね~o(・∀・)oブンブン
ちょwwおまwwww 2006/08/25(Fri)17:01:00 編集
やってるねぇ~^^
うちも企画してるから行くんだ~^^
さぁてどこまでいけるかな・・・w
みんなでシャイタン見るのを密かな目標にしてるのはナイショです^^
2006/08/26(Sat)17:09:01 編集
コー⇒ちょさん
ちょさんが敵をノックダウンした時はすごっ@@って思ったよ!!
あれ?俺もカルさんもzegranさんも槍・大刀なのに誰が?って思ったら、君か!!って(´゜艸゜)
もうちょいLVをあげてもっと奥の方まで言ってみよう!!
コーエン 2006/08/26(Sat)18:55:57 編集
コー⇒B
大人数だから盛り上がりそうだね~~ヽ(´∀`*)ノ
是非、シャイタンに遭遇して地獄絵図を見せてもらいたいww
早くロック山の開放的な雰囲気で狩りをしたいよ・゜・(ノД`;)・゜・
コーエン 2006/08/26(Sat)18:58:25 編集
華麗に・・・
先日はお疲れ様でした^^
とっても楽しかったデス。
ちょさんと同じく途中から馬なしだったのは、
かな~りドキドキでした。
どれも一撃で逝ってしまったので、
いつかは一撃ぐらいは耐えれるようになって殴ってみたいです。

最後に皆で華麗に散った時、
一緒にいれなかったことが非常に残念です;
あの時帰るんじゃなかった・・・。
まり 2006/08/28(Mon)08:35:42 編集
おひさびさ~♪
すご~~い!!ちょーたのしそうだね!!
今度復活したら、ロック山旅行つれてってちょww
桜雲月雪(ゆりなぁ) 2006/08/29(Tue)19:23:06 編集
コー⇒マリ
行ったことがないところに行くワクワクってのは
いいもんだよね(´ー`*)
今度こそは皆と一緒に逝くぞ!!
コーエン 2006/08/30(Wed)07:56:19 編集
コー⇒ゆりな
ちょっとあんた!なにやってんのさ(;´Д`)ノ
最近全然INしてないじゃないか~><
復活したら強制的にロック山に生贄にとして連行ですから!!
コーエン 2006/08/30(Wed)07:58:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]