忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは!
最近、ブログをサボリがちなコーエンです。
いや~、っていうのもね、最近ギルドのHPの作成やら
何やらでちょっと忙しいふりをしているもんでね…。

そんな中、昨日カラコラムで狩りをしていたらね、
ついに来ましたよ、うれしいことが><

カラコラムは良くまとめ狩りをしてる人が多いんだけど
その為に良く敵がかぶってしまって、
他人が攻撃した敵に、間違ってこっちも攻撃しちゃうことが
多々あるんです。

昨日も狂雷をかましていたら他プレイヤーとかぶってしまって
「ぐわーー>< 狂雷STOP!STOP!」って思っても時既に遅し! 
狂雷発射しちゃいました><
「ごめん^^;」って言ったら、その人がずっとこちらを見てるじゃないですか。
「あ”~なんだこのやろー。文句でもあんのか!?」と
心の奥の方で思っていたら、

「ブルグ、がんば^^」

って言われちゃいました><
ということで、今日は頑張って書きます!!

===============================

ちょっと前の話になってしまうんだけど、
俺の中に「また、ウルチ倒してぇ!」という気持ちが沸々を沸いてきました。
しばらく狩りをして、ギルメンの鴻さんとウルチ狙おうということになったんです。

逆帰還を死の渓谷の中間あたりにセットして、狩りをしながら待ってたんだけど
一向にウルチさんは出てくれなかったんです。
鴻さんの方も痺れを切らしたのか、放置状態になってしまって…。
俺もそろそろ寝るかな…と思い、
和田に戻って、このブログやら掲示板やらをチェックしてたんです。
「ふぅ~~、今日は書き込みが無いか…;-;」と、
ちょこっと凹みながら、シルクの画面に戻ってみたら・・・

ウルチさんが登場してました!!

うわ!タイミング悪っ!!と思いながらも、ちょっとの時間迷って
ウルチが終わったら寝ようと心に決めたんです。
早速、逆帰還でワープ。

いた^^ いたよ、目の前に^^



しかもしかも、俺一人!!

これはいただき!!と思ったね。トウシンの満杯になってるし
余裕でしょ!と、にやけたツラをPCの前でさらしながら攻撃開始!!
徐々に他プレイヤーが集まってかんだけど、多くてせいぜい5人程。

「よしよし、今日はもらったな、むふふ^^v」

そんな余裕をかましながら、ウルチの体力がどんどん減っていきました。
「そろそろSSの準備をしよう、しっかり残しておかないと」と思った瞬間、

「××様がウルチを倒しました。」

げっっ>< 俺じゃない!!
誰だお前は!?そんな奴いたか??と内心悔しがりながら
せっせと残りのオヤジどもの掃除に取り掛かりました。

まぁ、しかたない。これも運だ。その人に快く「おめでとう^^」と言おう。

と心に決め、残党の掃除を完了。
さてさて、どの人だ? キョロキョロ@@

………いない。

まさに「やり逃げ状態」です><
高LVの人がユニークを倒すのは全然OKよ。
俺も、LV55のくせに虎女を本気で狙ってるしね。まだ倒したことないし。
でも、せめて残党も一緒に掃除しましょうよ!!
と、ちょっと愚痴りたくなりました ;-;

まぁ、これも運だなと自分に言い聞かせて寝ましたよ・・・。

この場を借りて、その人に言ってやる!!


「おめでとう^^」

================================
追伸
「ブログ、がんば^^」なんて言われたもんだから、
張り切っちゃってかなりの長文になってしまいました^^;
最後まで読んでくれた、紳士淑女の皆々様、
誠にありがとうございますm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おつかれさま^^;
今日はブログに気合入ってるね^^

さすがコーさん心が広いね^^
私なら↑の「おめでとう」のあとに(-.-#)
くらいはつけるけどなぁ^^;
2006/05/13(Sat)01:21:07 編集
Bへ @コーエン
ほら、俺って単純だから^^
「がんば^^」なんて言われたら頑張っちゃうんだよね^^;
(-.-#)を付けたら、俺が虎女取ったときに何言われるかわからないじゃん><
コーエン 2006/05/13(Sat)16:46:40 編集
そうだね^^;
でも、やり逃げはヒドイよ><。

虎がんばってね^^
2006/05/14(Sun)14:40:37 編集
Bへ @コーエン
頑張ってねって、君もサポに強制参加ですから!
よろしくね^^
コーエン 2006/05/14(Sun)17:24:16 編集
強制参加・・・orz
ぁぃぁぃ^^了解です^^;
2006/05/14(Sun)22:03:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]