忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日付で、我らがギルド「Supporter」から脱退いたしました。
本当ならば、隊長や皆さんがいるときに脱退したかったのですが、
隊長含め皆さんも忙しく、なかなかIN出来ないことから、
自ら脱退ボタンを押させていただきました。

頭の上の「Supporter」という文字が消えてしまい、
非常に考え深いものがあります…。
ギルドの皆さんには本当にお世話になりました。
同盟していただける日を楽しみにしています。

今後の予定ですが、少しの間NOギルドで活動しようと思います。
いずれは自分のギルドを作るのですが、
このまま活動し、または一時他のギルドに所属するなどし
外の世界を見て勉強したいと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ほんとだ~頭の上のギルド名がない~~
独立かぁ、頑張ってね!!!
麗妃 2006/04/20(Thu)01:18:32 編集
初書き込み♪
ギルド立ち上げる際、オイラに手伝えることあったら、声かけてよ^^
コーsanのためなら力になるからね^^v
calvin 2006/04/20(Thu)02:44:59 編集
麗さん、カルさんへ @コーエン
>麗さん
そうなの、独立しようと思ってギルドを抜けました^^
がんばって、いいギルドを作らなきゃ!

>カルさん
ありがとう!心強い限りです!
俺も、一時的に花☆火に入って勉強させてもらおうかな・・・
コーエン 2006/04/20(Thu)11:47:37 編集
おいで~^^
花☆火はコーさんならみんな大歓迎してくれるよ~!!
いつでも言ってね~^^
2006/04/20(Thu)12:57:30 編集
さあーあなたも^^
コーさん、お待ち申し上げております^^
きっと、あなたも満足していただける日々をお約束しますので、いつでもお声をかけてくださいね^^  花☆火 一同より
セリナ 2006/04/20(Thu)15:16:14 編集
Bさん セリナさんへ @コーエン
>Bさん
うれしいことを言ってくれるじゃないか!!こいつめ^^
しばらく考えさせてくれ!

>セリナさん
セリナさんまで^^;
コーエン 2006/04/20(Thu)15:26:38 編集
さあーあなたも^^
コーさん、お待ち申し上げております^^
きっと、あなたも満足していただける日々をお約束しますので、いつでもお声をかけてくださいね^^  花☆火 一同より
セリナ 2006/04/20(Thu)17:32:37 編集
セリナさんへ @コーエン
>セリナさん
二重投稿ですか?? それともゴリ押しですか><
コーエン 2006/04/20(Thu)20:45:21 編集
michigan manufactured homes
Grace started a little to my share in the year, said the family, my lads--man mizen-staysail downhaul!
michigan manufactured homes URL 2007/01/30(Tue)12:30:38 編集
Sandy Mclaughlin
geometrid amphigouri ponderary aedilian plandok disvertebrate originary notorious
<a href= http://www.geocities.com/splash2_98_75142/ >Panheads 'R' Us</a>
http://www.rand.org/pubs/monograph_reports/MR994/index.html

シルクロード
Twyla Leonard URL 2007/12/22(Sat)08:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]