忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さんこんにちは(´ー`*)
最近、狩場の行き場を無くし、どこで狩ろうか迷っている
コーーーーーーエンです(;´Д`)ノ
ずっとこのままLVが上がらないような気がしてなりません…orz
========================================================
さて、昨日も狩場が定まらず石窟に行っては混んでて狩りが出来ず、
狩り始めると敵が枯れて効率が悪い為、ロック山に行ったり
タクラマカンに行ったりとウロウロウロウロしてました。
そんな折、ギルチャでちょさんが「ウルチでた?」と…。
確かまだ倒されてなかったはず…。
「まだだと思うよ~」と返事を返したら、
「ウルチ探そうよ!」って誘ってきましたb
その時は気分が乗らなかったので、

「やんだ(;´Д`)」

と、なんとも冷たい返事を返したギルマス・コーエンでしたが、
やっさんとちょさんが一生懸命探しているのに心が打たれ
俺も探してみることにb

ちょさん、やっさんのPTに入れてもらい
そしたら偶然サルサルの一緒(´ー`*)
「サルサル~、ウルチ探そうぜぃ!」
……。
サルサルもあまり乗る気じゃないみたいw
現在、ギルド無所属のサルサル、折角なので青龍の悪ガキ3人で
いじってやりましたwww
そんなことをしていたら、来ましたよウルチが!!
しかも、やっさんが張っていたすぐ側に!!







すぐさま現場に急行!
着いてみたらなんと俺らだけ。サルサルも到着!!
ちょさん頑張れ!ウルチGETだ!!

あぁぁぁぁぁぁ、ライバル出現!
ちょさんと同じぐらいのLVの人も叩き始めました><
まぁ、初めにちょさんはウルチのHPを6分の1ほど減らしているので、
このまま行けばちょさんがGETかな?(´ー`*)
でも、ライバルの方がダメージが大きい模様!
このままだとライバルに取られる可能性あり><
ある程度減ったところで、やっさんもウルチのHPを為に参戦!
おぉぉぉぉぉ、ウルチが倒れた!!
軍配はどっちだ?ちょさんか?ライバルか!?












えぇぇ、やっさん!?(;´Д`)ノ

最高です!最高にうけましたwwww
ちょさんには悪いけどPCの前で腹抱えてましたwww

で、名前を出したやっさんは鯖落ち…。

確かやっさんも始めてだったはず。
でも、倒したのが身内でよかったね~(´ー`*)
なんて会話をちょさんとサルサルとしてました。

やっと帰ってきたやっさん、
「確か、やっさん初めてだよね?」と聞いてみると、




2回目でしたwww
ブログのネタが出来たおれはホクホクw
申し訳なさそうなやっさん…。
完全にピエロとかしたちょさんwww。

お ま い ら 最 高 !!



ちょさん、次があるさ次がww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どぉせピエロですよ('A`)
頑張って叩いたよ!持てる力をすべて出した!!

そしたら結果がコレかよ。。。('A`)

コーさんがやっさんの名前見て笑ってた瞬間オイラはPCの前でリアルにこんな顔になったよ→('A`)ナゼヤッサン・・・

まぁウルチ3回目にして初めて死なずにいれたからそれでいいんだよ!

あぁ・・・それでいいんだ。。。('A`)

ライバルに横で喜ばれるよりはずっとマシだったんだよ。。。 orz

そぉに違いないよ。。。 o.....rz

やっさん!2回目ウルチGet本当におめでとぅ
           il||li ○| ̄|_ il||li
ちょwwおまwwww 2006/09/13(Wed)17:26:46 編集
コー⇒ちょさん
笑うしかない! ていうか笑っとこwww
最高にうけたヽ(´∀`*)ノ こんな偶然滅多に無いって!

ウルチが倒れた後のやっさんもコメント、

@yas:ごち

たったこれだけのコメントがナイスだった(´ー`*)
コーエン 2006/09/14(Thu)12:13:13 編集
うはwwwww
ごめwwww爆笑した~~~~~!!
ちょさん、次があるさ・・・次がね^^b
2006/09/15(Fri)21:53:27 編集
コー→B
こんな熱いギルメンに囲まれておいらは幸せ者です(´ー`*)
コーエン 2006/09/17(Sun)13:46:07 編集
はじめましてー
通りすがりにこんにちは。
みなさんとても楽しそうですね♪
多忙のため休眠してますが、またシルクに行ってみたいとおもいました。
リヴァ 2006/09/27(Wed)10:34:39 編集
コー→リバァさん2
はじめましてヽ(´∀`*)ノ 通りすがりにコメントありがとうございます!
シルクは休暇中ですか;; 是非、また時間を見付けてINしてくださいね^^
コーエン 2006/09/27(Wed)18:39:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]