忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもみなさんこんにちは!最近PTマッチングシステムの有り難味を
存分に味わっているコーーーーエンですb
今回は前回の予告どうり『コーエン 極秘デート』について
書きたいと思います(*ノωノ) キャ
============================================================



↑とある日、ギルメンのやっさんに突然海に誘われるコーエン。
やっさんの押しの強さと突然のデートの申し込みに
わけもわからず、ひょいひょい付いていってしまうコーエンの図w



↑どうです、このLOVELOVEぶりww (*ノωノ) キャーーー



↑連れて来られたのはここ。和田の街の周りにある堀の水の中w
結構綺麗な場所でしたよ~。やっさんニクイね~(´ー`)y-~~
=====================================================
そんなトキメキいっぱいのシルク生活の中、しっかりと狩りもw



↑兵長ジャイに囲まれるコーエン。この後もう一匹出現!
ジャイ3匹に囲まれて、歓喜の悲鳴を上げたりもしました。



↑石窟の狩りにうんざりしてた時はタクラマカンでこいつを狩ったり。
まとまっていないので狩るのがめんどくさいったらありゃしない(´□`;)
たまに見つけたジャイにこれまた歓喜の悲鳴ww



↑そんなコーエンもすっかりLV69。やっと全身8級装備になりましたヽ(´▽`)/
折角、Bが貸してくれたグラありの頭は周りには不評w



↑てなわけで、街にいるときはマント装着していますw



↑街をブラブラしていたら、久しぶりに露店放置以外の憲さんを発見!!
でも、放置中みたい…(´□`;)
チャンスとばかりに、こっそりトキメキSSを撮ってしまいました(´ー`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ラグジュアリー
やんさんなによー><
あたいをつれてってくれたのは
別に特別なことじゃなかったんだー・・・


シクシク


なんか最後の写真キモいくらい青春っぽいイイ写りだww
ニャンピョう 2006/09/07(Thu)05:24:24 編集
コー→にゃン
やっさんは俺の方を先に連れてってくれたのさ(´ー`*)
にゃんさんより俺の方が上ってことだねb
クククw

写真は青春真っ盛りでしょ(´ー`*)
ほのぼのとした学園物みたいだねb
コーエン 2006/09/07(Thu)17:30:03 編集
トキメキって・・・
相手はすべて男ですか・・・w
お疲れ様です;;

あのトゲトゲ頭は実は知2力1(だったっけ?)の優れものなんだぞ~><。 
アレを後ろから見ると小学生か!!オマエは?ってくらい揃った後ろの生え際が笑えるのに・・・w
2006/09/07(Thu)20:32:35 編集
コー⇒B
そうなの、言われて気付いたんだけど全部男だった…orz

トゲトゲ頭は性能はいいんだけど、あれで街を歩くと知り合いみんなに笑われるんだもん・゜・(ノД`;)・゜・
コーエン 2006/09/08(Fri)04:40:42 編集
呼称決まった!
色々考えたけどコレしかないね・・・・・

『男大好き♪』(・∀・)b
ちょwwおまwwww 2006/09/08(Fri)11:23:32 編集
コー→ちょwさん
そんな呼称にしたら男も女も寄り付かなくなるじゃないかぁ(;´Д`)ノ
コーエン 2006/09/09(Sat)11:19:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]