忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、マス-6で非常にマゾい狩りをしているわたくしコーーーエン。
石窟の中にコモって、黙々を狩りをしている今日この頃です。
そんな、なんのビックリニュースのないまま、
淡々を日々が過ぎていましたが、昨日久しぶりに腰を抜かしました!

セバスチャンが印章武器を拾ってくれました~~ヽ(´∀`*)ノ

今日は何もドロップがねぇなぁ~~と嘆きながら、
毎度のようにPOTを大量補充していたんです。
セバスチャンの荷物も「矢」ばっかり(;´Д`)
また、POT貧乏の生活が始めるんだな~と嘆いていました。
矢250本を一つずつ移動して売りさばいてたんです。
そしたら、セバスチャンの荷物の一番左上に
覚えの無い曲刀があったんですよ。
「お、なんだ~武器拾ってるんじゃ~~ん(´ー`*)」
よかったよかった、POT代になるわ~~~と
思って良く見てみると、その武器の周りをクルクルと回る物が・・・。
!!!!!! これ、印章じゃん(´゜艸゜)∴ブッ
こんな俺にもついにツキが回ってきたぜぃ!!

拾った武器は、LV64 ☆印 +2 知1 力1 クリ3
クリ3・・・orz まぁ、この際良しとするか (´ー`)y-~~

早速、記念撮影。その時ちょうど同じ狩場で狩りをしてたBと一緒に。


おいらは槍使いだから、この印章は売っぱらおうと思うんだけど、
売る前に剣盾のBに試し斬りを、ということでタクラまで行って見ました。
試し斬りをするにはうってつけの相手を発見!!

衛兵ジャイです。さぁ、存分に試してくれたまえ!

クリ3は目をつぶるとして、売るとなったらいくらになるかなぁ~(´ー`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おいwww
いつの間にこんなSSを><;
一緒に叩こうって言ってるのに動かないと思ったら~~~><;
今日一人で衛兵狩りに行ったらサクっと死ねましたw
次は日剣拾ってね^^v
2006/07/29(Sat)23:56:51 編集
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
コーーーーーさぁーーーーん><
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

俺も・・・印章拾えるように└(○`・ω・´)┘ガンバルォ└(`・ω・´●)┘
calvin 2006/07/30(Sun)00:39:22 編集
コーエン→B
いや…ごめん><
ブログのネタが出来たと思ってつい^^;
+3にしてくれてありがとう!!
思う存分使いまくってくれ!!
コーエン 2006/07/30(Sun)15:50:51 編集
コーエン→カルさん
いや~、ホントびっくりしたよ!!
まさか印象を拾ってると思わなかったもん><v

でも、槍がよかった、槍がヨカッタ、ヤリガヨカッタ……
コーエン 2006/07/30(Sun)15:52:34 編集
Bも・・・
剣がよかった・・・剣ガヨカッタ・・・ケンガヨカッタ・・・
2006/07/30(Sun)22:14:00 編集
そうそう・・・
言っとくけど骸骨衛兵は赤MOBなんだぞ~;;
2006/07/30(Sun)22:14:37 編集
コーエン⇒B
槍を拾ったら、次に剣を拾ってあげるよ。

>言っとくけど骸骨衛兵は赤MOBなんだぞ~;;
うん、それは知ってる。でも、Bもすぐに死なないのも知ってる。
ちょっとの時間なら平気だと思ったんだもん><
でも、ごめんよ~・゜・(ノД`;)・゜・
コーエン 2006/07/31(Mon)03:53:43 編集
コーエン⇒B
槍を拾ったら、次に剣を拾ってあげるよ。

>言っとくけど骸骨衛兵は赤MOBなんだぞ~;;
うん、それは知ってる。でも、Bもすぐに死なないのも知ってる。
ちょっとの時間なら平気だと思ったんだもん><
でも、ごめんよ~・゜・(ノД`;)・゜・
コーエン 2006/07/31(Mon)09:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]