忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記の予告で、敦煌石窟の続編をお話するといったのですが、
予定を変更してお送りします。
特番!「コーエン、ウルチGET!」をお楽しみ下さい。


目標であるLV50に達し、そろそろ本腰をいれてユニークモンス
に取り組んでいた、わたくしコーエン。
オヤジの砦の北側に逆帰書をセットし、いつでもワープ出来る状態に
しておりました。
この日は、風さんと二人きりのPT。
彼女は渓谷のなまこを狩りながら、ウルチに備えていました。
俺はというと、いまだにゴリ狩りです。
だって、カラコラム怖いんだもんよ~;;
そんな最中、ついに、

「タリム盆地にウルチが登場しました」

来た、来た、来た来たー!!

ゴリラそっちのけで即効、逆帰還書使用。

どこだウルチ! 出てこんかぁい!!




いた^^

ていうか、目の前にいた!! 

よっしゃ、攻撃開始!! ・・・出来ないぞ?

あっ、馬から降りなきゃ^^;(相当あせってましたよ、はい)

改めて闘神発動!! おらおらおらおらおらおら!!





あぁぁぁぁぁぁぁ;; 誰か来てぇぇ~~!

復活の巻物も全部使っちゃったし、後は寝ながら天に祈るのみ・・・

俺かなぁ、どうかな・・・ ドキドキ   ドキドキ



↑ この後にまた死んじゃった^^


ヨッッッシャーーーーー!!

シルクを始めて早2ヶ月。ついに全国区デビューです。

コーエンの名前がシルクの世界に響き渡りました。

ということでもう一度。






ウルチ戦後のコーエンはというと、悲惨なことにサーバー落ちしてしまい、
あの、激闘を終えた後の戦友たちとの白チャでのふれあい、

「おめでとう^^」

「お疲れ様~^^」

そういうことも出来ずに勝手に和田に強制送還されました;;

急いでINし、再び現場に戻ってみると、
待っていてくれたのは風さんだけ・・・。
風さん、待っててくれたんだね;;
ありがとう、君はなんていい人なんだ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おめでとう^^
Bに教えてもらって、覗きにきました。
みんな、ウルチを倒していくのに、未だに私は・・・
これからも、花☆火メンバー共々よろしくお願いします^^
セリナ 2006/04/17(Mon)17:21:02 編集
Re:おめでとう^^
わお!セリナさんこんにちは^^
コメントありがとう!
花☆火の皆さんには大変お世話になっております。
これからもよろしくね^^
【2006/04/17 21:20】
おめでと~^^
最後の団欒ができなかったのは残念だったね^^;
でも、ホントにホントにおめでとぉ~><
2006/04/17(Mon)19:41:13 編集
Re:おめでと~^^
そうなんだよね~^^; あのユニークを倒し終わった後の
団欒がまた楽しいんだけどね><
今回は、倒した本人がその場にいなくて…
でも、初のユニークGET、すごくうれしかったよ^^
【2006/04/17 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]