忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、大変ご無沙汰しております。
マスタリー-7でGT消化しても、経験値がまったく入らない
コーーーーーーエンです。こんにちは(´・ω・`)
==============================
現在、我らがギルド青龍天昇は毎週日曜日と水曜日は
ギルドイベントの日と決めております。
まぁ、それぞれリアルも忙しいですから全員が集まるってことは
なかなか難しいとは思うのですが、
ちょこちょこと新人さんも増えていることなので、
ここいらで、「みんなで集まって遊ぶ日」ってのを
しっかりと決めておかないと、ソロギルドで終わっちゃいそうなので…。

てなわけで、昨日は何をしようかと考えた結果、
前回の長安・敦煌ジャイ巡りツアーの続きということで
「和田・カラコラムジャイ巡りツアー」に行ってきました。

参加者は、青龍天昇から
やっさん、ちょさん、マリ、スリ、にゃん子、俺、
銭屋一家から、
銭さん、にゃ~さんの合計8人です。

ツアーメンバーにはLV20代もいるということで、
過酷な旅となりました・゜・(ノД`;)・゜・
死亡者続出…。まぁ、こういうのが楽しんですがね(´ー`*)

アイテムも自動分配にしていたので、
エリクが○○に行ったぞ~~ってその度に盛り上がってました(´▽`)
















===============================
さすがに和田・カラコラムのジャイどもは範囲攻撃があるので、
余裕を持って並んで写真を撮るというのが難しかったな…(´・ω・`)
中には、馬の足でジャイが隠れてるのあるし…。
まぁ、これはこれで面白かったよヽ(´∀`*)ノ
やっぱり、狩りだけじゃ面白くもなんともないしな。
ってことで記念SSを1枚b

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
馬の足だったのか~^^
何の敵の一部だろう?って思っちゃったwww
相変わらず楽しそうだね~^^
タクラは一緒に連れてってwww
2006/10/20(Fri)22:26:46 編集
馬じゃなくて・・・
シャオウだったら・・・

この調子でタクラ→ロックと逝っちゃいましょう♪

みんなの悲鳴が聞こえるとやっぱ楽しいもんねwww

和田エリアで感じたのは・・・・・
折角護衛してるのに美味しいところは全部知型に持ってかれちゃうって事だよぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

男なら肉弾戦で勝負しなさいwww
ちょwwおまwwww 2006/10/21(Sat)17:27:45 編集
はっはっはw
たぶんBなら知だけど突っ込むよwwww
2006/10/22(Sun)00:49:12 編集
お疲れ様でした^^
先日はお疲れ様でした^^
悲鳴が飛び交うツアーでしたが、
とっても楽しかったです。
また是非行きたいです!!
今は馬にのってついていくだけですが、
いつかは攻撃側にまわれるように頑張るぞ!!
まり 2006/10/22(Sun)07:21:22 編集
おつかれ!@コーエン
>B
そうなの、馬の足なの…。長安まではのんびりSSが撮れるんだけど、さすがに範囲攻撃や周りにワラワラ沸いてくると危険だからねb シャッターチャンスが難しいのよ><

>ちょさん
みんな、もう少しずつLVが上がれば、また長安・敦煌編みたいに競争して探せるね^^
力には力の良さがあるb おいらの壁になってくれ(`・ω・´)

>B
自重しなさい(`・ω・´)

>マリ
んだね^^ もうちょい強くなれば一緒に叩ける!がんばろうヽ(´∀`*)ノ
コーエン 2006/10/22(Sun)23:01:50 編集
楽しそう^^
狩りばっかりじゃなく、こういうギルドでのイベント必要だよね^^
時間があえば蘇生MAXが同行しますよ^^
セリナ 2006/10/25(Wed)09:19:29 編集
無題
おお~!アップされてる~www
楽しかったですね!!やっぱイベントは必要だ~
次回はタクラ→ロックなんで、自粛させていただきます・・・・逝ってらっしゃいヾ(´▽`о)
銭屋 2006/10/25(Wed)14:47:26 編集
コー→セリナ姐さん
どうしても狩りだけだと飽きちゃうからね^^;
でも、なかなかイベントのアイデアが思い浮かばなくて・・・orz
これから先のロック山、タクラは凄腕ヒーラーがいないと
きついね><。。 姐さんがINしてたらついて来て下さいな(´ー`*)
コーエン 2006/11/01(Wed)17:37:48 編集
コー→銭さん
昨日は交易おつかれさんね(´ー`*)また行こうぜぃ!!
タクラ、ロックでも暴れてくれることを期待してますよb
自粛なんてさせません(`・ω・´)
コーエン 2006/11/01(Wed)17:39:23 編集
しまった!!
昨日、ちょさんの報告で発覚!!
巨大蜘蛛ジャイを忘れてた・゚・(ノД`;)・゚・
巨大蜘蛛なんてクエもないし、ほとんど倒さないからな、気付かなかった><
コーエン 2006/11/01(Wed)17:41:00 編集
無題
(・∀・) ほぉ
えらい楽しそうな事しとりまんな(´・ω・`)
機会があれば俺も混ぜてもらおうかの(´・ω・`)y-~~
サルム 2006/11/07(Tue)02:57:19 編集
コー⇒サルサル
サルサル久しぶりだね~ヽ(´∀`*)ノ
最近何処で狩りしてるのさ!まったく会わないじゃないか(;´Д`)
遊びは人数が多いほど面白いからねb
みんなで楽しみましょうよ(´ー`*)
コーエン 2006/11/09(Thu)15:10:40 編集
お初ですw
今日ギルドに会員しました牙滝です。
これからドンドンLvUPしてゆきますので
宜しくお願いします。
牙滝 2008/02/10(Sun)21:56:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]