忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、昨日ついにGT28が切れたもんだから、
買わなきゃなぁと思いながら交易に勤しんでいましたよ。
やっと、敦煌について積荷を売って、
「そうだ、GT28でも探すかなぁ」と思ってね
敦煌の街中をウロウロしてたんです。

GT28売ってないかなぁ~
GT28…GT28…GT………狼…狼!?

俺の中でものすごい葛藤が始まりましたよ><
ここで狼を買うとするだろ?
お金が無くなっちゃうなぁ。GT28が買えなくなる…
待てよ…LV48+3の槍を売ればなんとかなるかな…
でも、すぐに売れる保障はないしな~
ん~~~~~……。






まだ、名前はありませんが、よろしくお願いします^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
狼かわいい♪
48+3槍 売れて良かったでしょ? By.購入者
ねぇねぇ名前、「麗」にしよっ♪
麗妃 2006/05/06(Sat)20:34:51 編集
狼おめでと^^
狼死にまくってたけどね・・・
がんばって名トレーナー目指してね^^
虎☆子 2006/05/07(Sun)04:55:09 編集
麗さん 虎☆子さんへ @コーエン
>麗さん
お買い上げ、あーーーざす!!
おかげさまでGT28買えました^^
狼の名前を「麗」かぁ~
ん~~~~~……・・・・ ・  ・。

>虎☆子さん
すぐに死んじゃうの、この狼くん・・・;-;
寂しいのかな?
寂しいから死んじゃうのかな??;-;
でも、きっとそのうち俺より強くなるんだろうな…。
コーエン 2006/05/07(Sun)05:28:02 編集
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
ガル(オイラの狼)はオイラのHPの倍ぐらいあります・・・・;;
ガル~~そのHPおいらに分けてぇーーーw
calvin 2006/05/08(Mon)11:13:45 編集
カルさんへ @コーエン
ガルは強くていいなぁ^^
俺の狼くんはまだまだお子チャマだから、
すぐ死んでしまう。^^;
いつの間にか、俺のそばからいなくなってる><
でも、死んじゃうときのあの「パタリ…」と倒れる
姿もまたかわいい!
コーエン 2006/05/08(Mon)12:30:20 編集
はじめまして☆
狼いいですね~Ψ(☆w☆)Ψ
自分の狼は一昨日くらいにLV40になってたくましくなりました☆
オアシスにいるんでまたどこかで見かけたら声かけてくださいな~(●´艸`)
DOLCE。 2006/05/10(Wed)16:41:34 編集
DOLCE。へ @コーエン
はじめまして^^書き込みありがとうございまーす^^
DOLCE。さんのこと良く見掛けますよ^^
そうなんですか、DOLCE。さんの狼はもうLV40になったんですかぁ><
いいなぁ、俺も早くこいつを強い狼に育てよー!
コーエン 2006/05/10(Wed)19:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]