忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーエンブログのファンの皆様(居るのか?オイ)、
大変お久しぶりでございます><
すっかりサボっていたブログの更新、
1ヶ月も間が空いてしまった・・・orz
わたくしコーエン、ブログの更新はサボってましたが、
なんとか頑張ってました!

こんなことを言われてもめげずにINしてましたよ・・・。
なんだよ、この、「使用できない単語や表現があります」って^^;
何も、怪しいことや危ない発言はしてませんから!

こんなことがありながらもなんとかLV64到達!!
今は8級武器を持って強くなったつもりで居ます。

でも、相変わらず防御がね・・・。弱弱ですよ、ホント・・・orz
-----------------------------
そんな中、今日はとってもうれしいことがありました!
ギルメンの ちょさんがついに虎女GETです!
2時前から探し始めたんですが、中々見付からない><
途中、別のギルドの人から情報を仕入れ、
「前回は10時ごろ倒されましたよ。」とのこと。
前回から4時間か・・・。そろそろ出現してもいい頃なんだけど・・・。
でも、居ないんです。彼女・・・;-;
一体何をやってるんだか。恥ずかしがってるのか??
なんだかんだで2時間経過・・・。キリがないので、
「イタリアVSドイツの試合が始まったら諦めよう」という
話になり、また黙々と巡回。
あ~~~、試合が始まっちゃったよ。今日も振られたね><。。
っと思った瞬間、小さい地図に見慣れない紫の点が!!
いた!!!!!ちょさんカモーーーーン!!
遅れて登場もちょさん!
まぁ、主役は遅れてくるものですから^^
他の人に発見される前に端っこの方に連れて行き、
主役の到着を待つことに。そんで、ついに主役が到着!!
トウシンモードで攻撃開始だーー!!


虎軍団に埋もれるちょさんと俺^^;



周りの取り巻きを片付けて、ついに憧れの彼女に出会うことが
出来たちょさん!初対面です^^



彼女に会えたことがよほどうれしいのでしょう。
踊り始めました^^ ちょさんなりの愛情表現です。
あんなに探したんだもんね・・・。 ずっと待ってたんだもんね><。。
思う存分戯れて下さい。俺はそっと見守るだけ・・・。



そして、ついに虎女をGET!!
彼女を落とすことが出来ました^^

やったね、ちょさん!! おめでとーー^^v
PR
昨日行われた、お宝探しイベント。結局な~~んにもGET出来なかった私ことコーエン。まぁ、あれはあれで賛否両論だが、俺的には日頃と違ったことが体験できて、ちょっと面白かった^^ イベントについては開いたブログにUPするとして、今回は夜中にやった☆5交易について書きたいと思います^^
================================
現在GT28がなくなってしまい狩りをする気持ちがまったく盛り上がらない
わたくしコーエン。
ちょうどいい機会だと思い、ひたすらギルド資金の為に交易
行っております!
そんな時、偶然にも峡谷で桜雲月雪さんとすれ違い
現在の交易ルートの盗賊出現状況について情報交換。
とりあえず交易がひと段落した俺は、
桜雲月雪さんの裸粘着護衛に出動!!(←裸というところがへたれ…;-;)
まぁ、何事も無く長安→敦煌→和田と到着^^
途中、死の渓谷でサルサルにばったり!
一緒に和田まで行きました^^
ひょんなことから、

「今なら☆5出来るんじゃない?」

何を言い出すかサルサル!! そんなお前が俺は好きだ!!

ぐふふ、そんなことで☆5で敦煌まで行くことに^^
出発前に偶然ササが来た憲さんも道連れです!!

いざ逝かん(行かん)!! 敦煌目指して!!



この日のパーティ編成は以下の通り
☆5商人=桜雲月雪
ハンター=憲司、sarum、コーエン
sarum前方担当(SSに移りにくい場所担当)



途中、ブログネタの為に盗賊無視でSS撮っちゃいました><
不謹慎な行動、お許しを~~><



なんとかPC盗賊さんに見付かることなく敦煌到着!!

☆5成功しました~~^^v

敦煌の入口で偶然にもギルメンのさっちゃんに会っちゃいました^^
さっちゃんは休憩中だったみたい^^

てなわけで、折角なので成功記念写真を一枚!
☆1で確実に儲けるのもいいけど、
たまにはこういう無茶をしてドキドキするのも
楽しいね~~^^ また、チャレンジしましょうや^^



左から)さっちゃん、サルサル、俺、桜雲月雪さん、憲さん
こんな俺でも、ついにLV58になりました^^
最近はずっとリンクで狩りをしてたんだけど、
お世話になってたこいつらもついに緑ネームになってしまいました;-;



時にはこういう集団に狂雷打ち込みながら突っ込み
囲まれて逝ったこともしばしば。



時にはジャイと戦ってたら、後ろからもう1人近づいてきてアタフタ^^;
そんなこいつらも今じゃすっかり緑です。
ジャイが2人じゃ物足りなくなってきました><
そろそろ狩場を変えようかどうか迷ってるコーエンです。

てことで、今までお世話になったこいつらと記念撮影撮っておきました。
まだ、お世話になるかもしれないですが、とりあえず1枚^^

忍者ブログ [PR]