忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、マス-6で非常にマゾい狩りをしているわたくしコーーーエン。
石窟の中にコモって、黙々を狩りをしている今日この頃です。
そんな、なんのビックリニュースのないまま、
淡々を日々が過ぎていましたが、昨日久しぶりに腰を抜かしました!

セバスチャンが印章武器を拾ってくれました~~ヽ(´∀`*)ノ

今日は何もドロップがねぇなぁ~~と嘆きながら、
毎度のようにPOTを大量補充していたんです。
セバスチャンの荷物も「矢」ばっかり(;´Д`)
また、POT貧乏の生活が始めるんだな~と嘆いていました。
矢250本を一つずつ移動して売りさばいてたんです。
そしたら、セバスチャンの荷物の一番左上に
覚えの無い曲刀があったんですよ。
「お、なんだ~武器拾ってるんじゃ~~ん(´ー`*)」
よかったよかった、POT代になるわ~~~と
思って良く見てみると、その武器の周りをクルクルと回る物が・・・。
!!!!!! これ、印章じゃん(´゜艸゜)∴ブッ
こんな俺にもついにツキが回ってきたぜぃ!!

拾った武器は、LV64 ☆印 +2 知1 力1 クリ3
クリ3・・・orz まぁ、この際良しとするか (´ー`)y-~~

早速、記念撮影。その時ちょうど同じ狩場で狩りをしてたBと一緒に。


おいらは槍使いだから、この印章は売っぱらおうと思うんだけど、
売る前に剣盾のBに試し斬りを、ということでタクラまで行って見ました。
試し斬りをするにはうってつけの相手を発見!!

衛兵ジャイです。さぁ、存分に試してくれたまえ!

クリ3は目をつぶるとして、売るとなったらいくらになるかなぁ~(´ー`*)
PR
うだるような暑さ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
わたくしコーエン、クーラーの聞いた涼しい~~部屋で、
好きな音楽を聴きながら、快適この上ない環境でブログ書いています。
===============================

そりゃ、暑いもの^^; 運営もうっかり間違ったりしちゃうよね><
きっとこれを書いてしまった時は、
「あ、やべぇ!間違った>< 今ならまだバレてない・・・コッソリ」
って感じだったんだろうなぁ。

そんなことはどうでもいいのだが、
最近、ハンター装備で護衛に出かけても
PC盗賊さんにやっつけられてばっかりのコーエン。
ここは気分一新!五輪を買うことにしました!
見た目もかっこいいしね^^


ほらね。左側が五輪を装備してるギルメンのちょさん。
右側が三輪の俺。ちょさん強そう~~!!俺、弱そう・・・orz
まぁ、羨ましいという気持ちが大半をしめてたんですがね。
といわけで、ついに買っちゃいました、五輪!!


これが、安い方。三輪です。どことなくコーエンにも覇気が感じられません。
最近、財布の中身がホクホクの私。思い切って五輪購入!


あは~~^^ すっごくかっこよくて強そう~~!
これで強くなるんであれば苦労はしないんだけどね^^;
ようは、気分の問題ですよ、気分の。

さ、張り切って護衛して死んでくっかな!!
昨日の夜の出来事、ギルメンのマリからこんなコメントがギルチャに入った。
「商人が5人の盗賊に襲われてますw」
きっとあれだ、☆5の交易でもしてるんじゃないかい?
そんなことを言われて俺はうずうず・・・。
8級武器になって少し強くなった気でいる俺は、
「俺らもやるか!? ☆5!」
そんなことを調子こいて言ってみた・・・。
その時INしていたのは、マリとちょさん。
2人とも、「やりますか!?」とノって来た!
お前らサイコー!!
PC盗賊に襲われて失敗するのもまた面白い!!
とにかく、ギルメンだけで何かやりたかったのもあった。
作戦を話しながら各自準備開始。
いざ、敦煌→長安の交易スタート!!

前方の方に見えるのがちょさん。
ラクダに乗っているのがマリ。
途中、NPC盗賊が10人ほど一気に沸くこともあった><
なんだこれ!!って思うほどあせったよ^^;
今までこんなに一気に沸いたことなかったしね・・・。
街の周り、渡口が近づくと、ちょさんに偵察に行ってもらい安全確認。
マリはラクダのHP管理。それぞれの役目をしっかり遂行^^
長安が近づくに連れてドキドキですよ。でも、油断は禁物です。
「ちょさんは長安に様子を偵察してきて!」
「マリは、何があってもとにかく前進。街に入ることだけを考えて」
と、ちょっとはマスターらしい支持を飛ばす俺。ちょっとカッコイイ><

そして、ついに長安の街へ到着!!
突っ込めー!!と一気に街に入り、☆4成功!!
わざとらしく白チャで、
「☆5成功!!」と言ってやりました。
実は☆4だったのは3人の秘密です。見栄っ張り!

成功記念にSSを1枚^^
またチャレンジしよう!!
忍者ブログ [PR]