忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日だったかなぁ、INしてみたらみんなでウルチ待ちしてるって言うので
俺も、参加したんだよ。で、早速ウルチさんが登場してくれたわけだ。
俺も、一生懸命弓くらいながら探し回ってたのね。
で、右上の小さい地図に青い点が見えたわけ。
おおおお、いたいたって思ってその場所に急いでいったのよ。
そしたらさ、そこにいたのは変なおっさんだったの!
一体何者このおっさん?
PR
昨日はちょっと冒険してきました。
和田の遥か北のほう何とかの寺院まで…逝ってきました…
今回もSS中心でお送りしちゃいます…



とりあえずカラコラム北の洞窟から行くらしいので
のこのこついていきましたよ…何もわからずに…



洞窟を抜けると一面砂の世界。
なんか、初めて敦煌に来た時のことを思い出しちゃいました。
長安の緑豊かな世界から、殺伐とした世界来たあの時の感じ。
その内、ここら辺が狩場になるのかなぁとちょっと欝になりました。



早速、キモイ敵に遭遇!だっかいミミズ?ゴカイ?
とにかくキモッ!!



あ~~、どこにでもいるんだね…ジャイって。



もうちょい先に進んで谷のそこに言ってみたよ。
骨骨の魚が宙を飛んでいます。これもキモッ!!
銀色の方は襲ってこないんだけど、油断してたら、
金色の奴に教われました><。。
みんなもここに来るときは気を付けて!!金は襲ってくるから!!
そんなことがありながらも、寺院に到着^^
これからが本番らしい…。
そこでの会話をUPしました。



ここから先の恐ろしいのがいるみたいです。
決死のダイブ結構!!



俺だけ死んだ;-; しかもこんな時にラグで死んだ…





もっとすごいのがいるみたい!丘の向こうで何が起ってるんだろう…。
とりあえず、カルさんが瞬殺されたみたい;-;




ほらね^^



で、今日の締めは俺の上で記念撮影^^;
早くどきなさい!!
さて、間を挟んでしまいましたが敦煌石窟の続きです!
奥に進んで行ったら早速ですよ。ジャイに遭遇です><





俺、相当あせってます!!
思わず、「G」連呼です^^;



よしゆきさんの号令ともに一斉攻撃開始!!おりゃーー!!



おサルも一斉に臨戦態勢に入りました^^

無事にジャイをしとめ、さらに奥に進むことに。GOGO!!
そこで悲劇が…;;



全員死亡です。全滅です。何が起きたかと言うと…



貴方がいてくれなきゃ、こんな場所で生存してられません><



再び戻ってきたよしゆきさん。よかった、死んでなかったみたいです^^
憲さんの必死の回復が身を結びました^^v
戻ってきたよしゆきさんも、この悲惨な状況にビックリです!
「なんでwww」
(そりゃ、貴方がいなかったから…)
でも…



よしゆきさんもラグで死亡;;



まさに青春です。
殴り合いの喧嘩のあとに生まれる友情のようなものを感じました!!

= 追伸 =
敦煌石窟はLV50で入ることが出来ますが、
決して入ってはイケマセン!
消費したもの…60%復活巻物8個
得たもの…男の友情
忍者ブログ [PR]