忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーエンブログのファンの皆様(居るのか?オイ)、
大変お久しぶりでございます><
すっかりサボっていたブログの更新、
1ヶ月も間が空いてしまった・・・orz
わたくしコーエン、ブログの更新はサボってましたが、
なんとか頑張ってました!

こんなことを言われてもめげずにINしてましたよ・・・。
なんだよ、この、「使用できない単語や表現があります」って^^;
何も、怪しいことや危ない発言はしてませんから!

こんなことがありながらもなんとかLV64到達!!
今は8級武器を持って強くなったつもりで居ます。

でも、相変わらず防御がね・・・。弱弱ですよ、ホント・・・orz
-----------------------------
そんな中、今日はとってもうれしいことがありました!
ギルメンの ちょさんがついに虎女GETです!
2時前から探し始めたんですが、中々見付からない><
途中、別のギルドの人から情報を仕入れ、
「前回は10時ごろ倒されましたよ。」とのこと。
前回から4時間か・・・。そろそろ出現してもいい頃なんだけど・・・。
でも、居ないんです。彼女・・・;-;
一体何をやってるんだか。恥ずかしがってるのか??
なんだかんだで2時間経過・・・。キリがないので、
「イタリアVSドイツの試合が始まったら諦めよう」という
話になり、また黙々と巡回。
あ~~~、試合が始まっちゃったよ。今日も振られたね><。。
っと思った瞬間、小さい地図に見慣れない紫の点が!!
いた!!!!!ちょさんカモーーーーン!!
遅れて登場もちょさん!
まぁ、主役は遅れてくるものですから^^
他の人に発見される前に端っこの方に連れて行き、
主役の到着を待つことに。そんで、ついに主役が到着!!
トウシンモードで攻撃開始だーー!!


虎軍団に埋もれるちょさんと俺^^;



周りの取り巻きを片付けて、ついに憧れの彼女に出会うことが
出来たちょさん!初対面です^^



彼女に会えたことがよほどうれしいのでしょう。
踊り始めました^^ ちょさんなりの愛情表現です。
あんなに探したんだもんね・・・。 ずっと待ってたんだもんね><。。
思う存分戯れて下さい。俺はそっと見守るだけ・・・。



そして、ついに虎女をGET!!
彼女を落とすことが出来ました^^

やったね、ちょさん!! おめでとーー^^v
PR
ついにわたくしコーエン、ギルドを設立しちゃいました><



お嬢とこの日初めて会ったバルスさんと☆2交易を
しながら長安に行き、その後に思い切って作っちゃいましたよ~^^
ギルド名は 青龍天昇
盗賊厳禁の商人・ハンターギルドです!
共にこのギルドを大きくしたいという人が集まってくれるとうれしいな^^



本日付で、我らがギルド「Supporter」から脱退いたしました。
本当ならば、隊長や皆さんがいるときに脱退したかったのですが、
隊長含め皆さんも忙しく、なかなかIN出来ないことから、
自ら脱退ボタンを押させていただきました。

頭の上の「Supporter」という文字が消えてしまい、
非常に考え深いものがあります…。
ギルドの皆さんには本当にお世話になりました。
同盟していただける日を楽しみにしています。

今後の予定ですが、少しの間NOギルドで活動しようと思います。
いずれは自分のギルドを作るのですが、
このまま活動し、または一時他のギルドに所属するなどし
外の世界を見て勉強したいと思っています。
忍者ブログ [PR]